The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH1 (IAD-NRT)

さて帰国。復路はちゃんと直行便をとれた。TKラウンジのwifiは、今回はちゃんと繋がった。定刻発、773。周りは満席。珍しい。



Green Book★★

Driving Miss Daisy? まあまあ。もう少し人物像を深掘りしてもいいかもしれない。そのために、カバーする範囲を削って。



旅猫レポート」と「寝ても覚めても」は、どちらも見始めたけどだるかったのですぐに止めてしまった。「マツコの知らない世界(ハンバーグ、万華鏡)」の方が、やっぱり面白かった。あとは、「リーガルV: 元弁護士小鳥遊翔子」の1,2話。ドクターX: 外科医大門未知子」とどう違うの?という感じではあったが、まあ、見られた。



定刻着。登録なしで自動化ゲートが使えるようになったせいか、顔認証ゲートに行列。全部で20分ほどでCIQも通過。



到着階の掲示板には次のNEXが50分後ぐらいに表示されていたが、ダマされては(?)いけない。改札階に行けば、15:44発が出ているチケットレスで買いたかったが、ネットがまともに繋がらず。やむなく車内補充券。