The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

TG676 (BKK-NRT)



NRT線、いつもの巨鯨388。まずまずの入り。



食事をしながら(やはりタイ料理)Hot Pursuiteの残りを見て、あとはどうしようかということで、



Hidden Figures★★★

これはよかった。全員うまい、脚本も素晴らしい。文句のつけようがない。



台風の影響か、日本近海で多少揺れるがたいしたことはない。NRT Aラン北からアプローチ、眼下にトンネルを抜けて行くNEX。ああ、逃してしまったか(という思い込みが後の失敗を生む)。例によって4Sの先端に着いて、延々歩く。CIQはパスポートをかざしている間に顔認証が行われるようで、読み取り完了後すぐにゲートが開く。



出口を出て、駅についてホームに降りてみれば...NEX出発...orz