The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

UA2091 (IAH-IAD)



神輿を上げてゲートへ。ターミナルが隣なのでシャトルで移動。ゲートについてみると、果たして、PBBの先には機体なし。クルーもゲート前で待っている。搭乗時間になってやっと、トーイングトラクタに牽かれてやってくる。763、前のキャビンは満席。15分ぐらい出発が遅れたか。シートベルトは3点式、CAに指摘されて気づく。







ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生★★

UAなら機内でかかっているだろうと思ってNRT-IAHレグでは見ずに、このIAH-IADレグのためにとっておいた。内容は、まあ、見てて飽きないんだけど、登場人物を覚えきれないのよね。もう、そういうなんだわ、きっと。



機内食を食べながら映画を見て、見終わったら轟沈。IAD着。モーバイルラウンジでメインターミナルへ。暖かい。