The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

TG307 (BKK-CMB)

長い長いLO。ラウンジでは、なるべく飲み食いはするまい、原稿を直すぞと思っていたが、周囲でうまそうな臭いがするものだから...(トムヤムクンうまかった)。



ソファーしかないラウンジ修行を終わってゲートへ。次便も満席に近い。332、機材はかなり新しい。1杯飲んで、あとは寝る。定刻発着。



着いたらいつもどおりすいすいCIQを抜けて...と思っていたら様子が怪しい。長蛇の列。30分ぐらい並んだか。あげく、1泊3日の日程を怪しまれて検査官にネチネチやられる。入国。8kJPY両替して足りるでしょう(半分でよかった)。いつものディスパッチャでタクシー。