The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

JAVA...おまえだったのか

Chromeが最近絶不調。表示されないし、表示されてもなかなか遷移しない。Gmailなんかもうどうにもならない。






とかを見て試して見るも回復せず。OSの再インストールか、あるいは、ついでだからWin10に移行か...?と考えていた。



とりあえず、やむなく、FFやIEを使おうとするが、そちらもダメ。しかし、ワードやらエクセル等のアプリケーションは問題ない。ネットワークフォルダのアクセスも問題ないのでethernet driverの線もあまりなさそう。とすると、OSの線はまだ少しあるとしても、ブラウザに共通する要因かと考える。



うーむ、と唸って、JAVAを再インストールしてみる。なんと解決