The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH38 (ITM-HND)

用務完了。少し時間があるので梅田経由で帰る。勝手知ったるウメチカ...と思ったら、改札を出たところから道を失う(そもそも、出るべき改札の選択からしてオカシイ)。



気を取り直して大丸へ。「りくろーおじさん」は、阪急コンコース店がなくなったので不便。何やら、「すでに焼いたチーズケーキ」のブース(だったっけ?)と、そうじゃない「焼きたてチーズケーキ」の店がある。まあ、時間があるので後者に並ぶ。焼けたら、レジのそばで売り子の女性が焼き印を押して完成。そのとき店員さんはずいぶんと嬉しそう。焼きたての匂いのなせる技









大丸で買った惣菜をITMのラウンジに持ち込み、それをつまみに夕食。エビス以外のプレミアムビールを3つ頂戴し、搭乗。772、満席。T/O後は轟沈。(たぶん)波乱なしフライト。