The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH223 (HND-FRA)

さあ出かけるかと、腕時計を手首に巻くのだが、違和感。バンドが壊れている。世界時計内蔵じゃないと海外出張には不便なので、さて、どうするかと。幸い、伯父の遺品がおなじwave ceptorの樹脂バンドなので、代わりに身につけて出発。



ラッシュの通勤電車がつらい。暑い。這々の体でHNDについて、シャワーを浴びる。時間までひたすら原稿書き。



定刻発、773。週の半ばだからか、あまり混んでいない。周りは半分以下の入り。シベリアに入った辺りで少し揺れる。食事中なので、グラスを抑えて揺れが収まるのを待つ。



アンカーマン

もう、あまりにくだらない。初っぱなから男尊女卑丸出しで、よくアメリカで公開できたな、とか。ただまあ、気楽ではあるので、最後まで見た。そして後悔するほどではないが、この程度の感想しか浮かばない。



あとはビデオ。リーガルV、水曜どうでしょう(シェフ大泉3,4)、とBull s1 ep17(Name Game)。やっぱりBullは面白い、2回見た。早くこっちでもやってくれないだろうか。



3.5hぐらいしか寝られなかった。30分早着。接続5hのところに、余分な待ち時間が...。



FRAのX線は、結構いい感じに変わっていた(昔はちょっといやな感じだったけど)。ゲートからの移動も短くて楽楽。