The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH224 (FRA-HND)





最終レグ。前便のディレイがあったけれども、CIQも5分ほどで通過してちゃんと間に合った。搭乗開始までは10分ほどか。ゲートに列ができるのだけれども、Diamondの列の異常な長さに驚く。HND-ITM, -CTS, -FUKでもこんなに並ぶか?というほど。恐るべしFRA線。呼び出しがあるかと少し期待したけれども、これではまあ無理というもの。



773、満席、びっちり。



セカンド・アクト★★

まあ、まあ、かな。中盤からヒューマンドラマっぽい話になってくるので、イマイチ、スピード感がないので。





もうほかに見たい映画がなかったので、ビデオを見る。いつもの「水曜どうでしょう」はHND-MUCで見てしまったので、「リーガルV」を2つ見るが、まだ時間がある。Michael WeatherlyのBullが1話だけ出ていたので観てみた。ちょっと説明不足な感じがするほど(S2の1話分だけを見たせいもあり)、展開が早いが、なかなかよい。日本ではまだのようだ、残念。



20分ほど早着。