The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

AC668 (YUL-YHZ)

本日最終の第3レグ、MLLではUSOが流れていてカナダ人選手が頑張っていたが、最後までは見られず。機材は少し大きい(が小さい)E190。入りは8割ほど。暇つぶしの読書後、沈没。1.5hのフライトなので、どれほども寝たわけではない。降下中、眼下にはそこそこ街の明かりが見える。最果ての地だとばかり思っていたが、そうでもなかった(失礼)。



YHZという3レターも最果て感にあふれているので、ターミナルも先日のCTGぐらいかと思っていたが、そこそこのサイズと設備(再度)。



電話で投宿先に到着を告げるも、vanは定期的に回っている由(24/7で15/45分ホテル発...こういうスケジュールはのwebに書いておいてほしい)。バス停で5分も待てばvanが来る。Quality Inn Halifax着。ここは、例の「モーテル作り」じゃないのでよい。



ところで、寝る前にPCを起動してみると、タッチパネルの不具合は解消(驚喜)。なぜ?と思うも、疲れて寝る。