The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH854 (TSA-HND)

午前のセッションBrexit論文を報告(なんで台北で?とか言わない!)。その最中スコールが来て、やんぬるかなと思うも、幸いすぐに止む。昼食をスキップしてそのままTSAへ。自分の報告もまあまあ、聴衆を楽しませることができたであろう(慢心?)し、それ以外にも、なかなかの収穫だった。



















大会事務局の人が写真を撮ってくれていたのでアリバイとして残しておこう。それにしても壁に向かってしゃべっているなぁ、あまり良くない。発表に集中するあまり、カメラ目線を忘れていた(違う)。




















どこかで見たことがあるような気がするが、

気にしない、気にしない



















来た道をそのまま戻って、ラウンジで飲茶をつまんでダラダラする。ただし、ラウンジのWifiは遅いので、やはりテザリング






あるある券売機エラー

788、定刻発。席に着いて、ふと肘掛けを掴んだらポロリととれてしまった(--; 幸い隣席は空席だったので平行移動。先日はTG744の機体整備状況を難じたが、NH788でも(バッテリ発火以外にも)あるのだねぇ。



ベルト着用サインが消えて飲み物とおかきを配る。いつもならここからダラダラするところだが、おかきを開封する間もなく配膳(たぶん1番目...肘掛けのお詫び?)。魚はちょっと塩辛かったかな。






んー、悪くはないが今ひとつ、中盤から散漫になる感じ。河瀬直美|永瀬正敏ということなら、「あん」の方が良かった。視力を失うという話なら、「解夏」に1票。



20分早着、25度だがそれほど涼しいとも感じない。



道中、太陽フレアが大盛り上がりだったが何にも無かった...と言いたいところだが、週明けに研究室に行ったらUPSがお亡くなりに...。それとも、2006年からつなぎっぱなしだったので、そもそも寿命?