The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

IIJmio D-->A乗り換え

 DoCoMo回線の悲惨さから撤退。AU回線へ。回線変更はできるらしいが、変更手数料が2.2kJPY。そんなことするなら、Amazomでエントリーパッケージを買って再契約すれば?ということで350JPY支払う(ほかにSIM発行手数料もかかるとは思うが同様に少額のはず)。賢い買い物!と思ってAmazonを再訪してみると、同じエントリーパッケージが何と30JPY(涙)。


いつ来るかな、と待っていたらIIJmioから発送遅延のお知らせ。しばらくは塩漬けRakuten回線で凌ぐ?SIMカードどこ行ったっけ?

結局、月末申し込み、着荷は6日。
仮に使っていたRakuten回線は、



IIJMio-AUだと、

ちょっと速くなった?