The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH741 HND-KUH

暖地ドライバーが、北の大地に行くならは暖かいうち。今回は早朝便でなくてもいけそうなので、ふつうのスケジュールで行く...つもりだったのだが、HNDまででトラブル。人身事故で電車が一部不通。とりあえず自分の乗る区間は動いているようなのだが、それもどうなるかわからないし、何より乗ってみたらぎゅうぎゅう詰め。何やら知らぬ間に行き先変更になっていたようで、都合よくHND直通の普通電車に変身(?)。大汗を掻いたものの、30分ほど余裕を見て出発していたおかげでちゃんと間に合った。今思えば迂回経路の方がよかったかとも考えるが、まあ、うまくいったので良しとする。


久しぶりじゃないか、退役が進む767。


そうこうするうちに白糠上空、太陽光とバイオマスKUHは目の前。

車は、ヤリスクロス、なかなかよい感じ。見かけは強そうだが、中身は2WDなので無茶はできない(が、のちほどちょっとやってしまった)。