The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

Penang Island

GTAP@BKKが、市内のriotのために急遽ペナン島に開催地変更。BKKまでの切符を取っていたのだが、BKK-PENをMI(Silk Air)で追加発券。SAではないのでSINでひどい扱い(といっても、他の人と同じだが)を受ける。まあ、それはやむなしとして、無事終了。最終日に市内を見て回る。Geroge TownとBlue Mansionがメイン。そのBlue Mansion、当時は内部を有料見学するだけだったけど、いまは、ホテルになったみたいね。使って残す、とてもよいこと。



ビーチのコンファレンス会場近く







George Town









Blue Mansion、内部の写真がないのは内部は撮影禁止だったからかな。記憶がない。