The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH216 (CDG-HND)

時間的にはC/Iまであと1時間ほどあるのだが、online C/Iしておいたので、カウンターでBPをもらわなくてもスマホのBPで制限区域内に入れる。




【拡大閲覧注意】DFSのどぎつい煙草の注意書きで、そもそも買う気が無い私でも、さすがに胸が悪くなる(彼らの目的は達しているのだろうが)







 ラウンジで3時間ほど仕事半分に時間をつぶす。



789R2-D2機、定刻発。帰りも満席の様子。搭乗するなり、いつものAnother SkyじゃなくてSWのテーマ。2005発で、食事をしたらすぐに寝ようと思っていたのだが、このテーマのおかげで妙に盛り上がってきた





映画は、何も見たいものがなかったのでドラマを見ていた。夕食後、5時間ほど眠ったか。到着まで残り2時間ほど。到着直前に配っていたトレーの上にはダースベーダのキャンディーポット(何かと思った)。30分ほど定刻より早く、国際Tの一番端に到着。



壊れた鞄も、なんとか曳いて移動できる程度には生きている(ただし、取っ手が収納できない)。外に出るとやはり(フランスより)暑い。一連の目的を無事果たし、帰宅。