The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

TG308(CMB-BKK)

空港へのタクシー車中からして居眠り。手元のLKRの残をあまり考えていなかったが、足りてよかった(残り700LKR)。道中、インパネの警告灯が一斉に点灯して、すわエンコかと気を揉む。運転手がボンネットを開けてバッテリを外し、機器をリセットして解決(なのか???)。



いつもの未明便(ただし今回はSQではなくTG)。やはり辛い。今回もイミグレは少し空いている様子。乗り遅れては困るのでラウンジでは頑張る。333、まずまずの入り。ここまでは頑張ったが、機内に入ったら直ちに轟沈。とはいえ、せいぜい3時間ほどしか寝られない。BKKに付いてみれば雨か、煙っている。



乗り継ぎが1時間20分しかないので手早く行きたいところだが、乗り継ぎのX線で混む。3列のうち1つがボディースキャナ。(なぜ3つともボディスキャナを装備しない?わざわざ検査に穴を作る理由がわからない。)気を揉むが、次便搭乗開始の15分ほど前にゲートに着く。もうしんどいのでCMBでもBKKでも買い物はしない。