The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

SQ469 (CMB-SIN)

深夜0110発。これが辛い。本当に辛い。



ホテルは半額(約50ドル)払ってレイトチェックアウト(1800まで)。それを過ぎると100%課金されるので、諦める。バーで1時間時間を潰す。



車で1時間。市内は大渋滞。高速の乗ればぶっ飛ばす。とはいえ、せいぜい100-120km/hなので、東関道のM崎交通に比べれば大したことない。交通も少ない。



カウンターは出発3時間前まで開かないが、とりあえずは、ラウンジに行ければまだましだろうと思い、搭乗券を印刷して持参。しかし、入り口で「まだ早い」と守衛に止められる。やんぬるかな。



2時間ほど入り口のロビーで過ごす。蚊がいる。2匹ほど潰して、ささやかながら当地の公衆衛生の改善に寄与する。



チェックインが終わればイミグレは空いている。いつもは2月、今回は8月。(北半球の)夏に、わざわざ常夏の島に来る客は少ないということか。ラウンジで2時間ほど。乗ったら後は記憶喪失も同然。333。