The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH2(NRT-IAD)

 いつもの773。TVクルーなし。今回は2時間ぐらいしか寝られず。"* has fallen"のせいで血圧が上がったから。Argoのときと同じ過ちを繰り返す。



 今回の映画のラインナップはまずまずか。


これからDC(しかもWHのすぐとなり)に行くということで観てみた。まあOKなのではないかと。死者多数。外でドンパチやっているのがわかっていて、正面玄関から飛び出していくやつがいるか?






 その続き。元首に死者多数。日本の首相はテムズ川の橋から車ごと転落。(-人-)南無...。帰ってきたらBrexit....。


のんびりしたものがよければこちらを。ジャンプ台のアクションカム(?)映像がよい。


これは期待したもののイマイチ。主人公の恋バナと、「砂漠ロケだぜ、すごいだろ」という以外に内容があったか?イラク建国に大きく関わったというあたりに焦点を当てた方がおもしろかろうに、それは後日談の字幕で終了。



 IADからバス、地下鉄。Silver Lineは工事で遅れる。



 翌日はGTAP2016@WB。MC地下の会議室が冷蔵庫かと思うほど寒い。集中制御されていて、部屋では温度設定を変えられなかった。(これで「温暖化」とか論じてくれるな。)



 外に出て、以前Projects Assistantをしていた隣の建物を見に行った。Washington Passport Agencyになってた。(MCができたんだから外にオフィスを持つ必要はないからね。)




1818 H Street, NW




約20年前に1-2ヶ月働いていた建物