The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH61 (HND-CTS)

 久々のフライト。緊急事態宣言こそ解除されたものの、まだまだ。欠航も目につく。




788(だったはず)。搭乗も降機もいつもと違う。搭乗者数が少ないので、万事順調。




今回は空港からレンタカー。北海道だから4WDの方がいいんじゃない?という事でXV。釧路ナンバー。さて、2時間半の道のり。結構つらいのよね。北回りでも南回りでも、そんなに変わらない。オートパイロットは結構じゃま。勝手にステアリングを切ってくれるのだが、なんか、オレのやり方と違うのよ。居眠りしたら命を救ってくれるのかもしれんけど、ふだんは邪魔でしかない。