The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH2 (NRT-IAD)

例によってぐずぐずしていたためにNEXを逃し、しおさい。成田泊。







翌朝、宿からのバスも乗客は私を含めて2人。着いてみれば、閑散としたNRT T2。ただし、現時点ではキャンセルはそう多くない。

























ラウンジは非常対応。パッケージされたもの、ビン・缶のみの提供。バッフェは休止。





シップはいつもの773、だが、乗客は5-60人ほど。ガラガラ。









・午前0時、キスしに来てよ★

シンデレラもの。橋本環奈がかわいいね、というところで押してくるのはいいのだけれど、それならそれで、もう少し違う仕掛けでいいんじゃないか、とか。相手役の芝居がうまくないのもね。



道中波乱なく、無事IAD着。ただし、キオスクは廃止、全部、係官検査なので人数が少ない割に時間がかかった。おきまりの、「中国に行ったか」。