The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH880 (SYD-HND)



3日目は一転して暑い。昼過ぎには37度とな。まあ、それでも無事にSYDに帰着。返車時に、左後輪のフェンダーの擦り傷を指摘されるも、出発時の写真を見せて落着。出発時の書類をよく見ると、この傷の記録はなかった。一歩日本を出たら、万事気をつけるべし














前回はNZラウンジだったので今回はSilver Krisにするかと思ったが、シャワーがあるか確信がなかったので、またNZに。まだ出発まで4hほどあるので、シャワーを浴びてだらだら。帰国前にAussie beerをと思ったが、すべてNZ beer。ま、それも、良かろうということで2本ほど頂戴する。




搭乗すると、当然といえば当然だが、往路と同じクルー。例によって「お帰りなさい」というご挨拶。



劇場版コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-

うん、まあ、いつものやつだね。総員出動かかったらメンバーのだれか1人が必ず大けがを負う、というやつ。ガッキーは、シーズン1のあのくらい感じが好きなので、今回は戸田恵梨香可愛い、という話だね(?)。ところで、恒例の大事故、フェリーが海ほたるに座礁、車両甲板にある乗用車の中にいた男の腹に鉄パイプが刺さる(痛そう)という設定なのだが、まずいでしょう。渡し船ならともかく、フェリーの航行中は車両甲板は立ち入り禁止なんだから。



フライトは順調。順調すぎて500前にHND着。窓外は真っ暗。京急の始発まで待ちぼうけ。