The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH869 (HND-MNL)


歯医者の前の列を横目にロッカーからルーターを受け取る。YVRのカラカラ事件があったので、念のため、一度取り出して耳元で振ってみる。それは問題ないが、しかし、ルーターがデカい、といういより分厚い。「DSか?」と思うぐらい。中はAndroidで制御されているらし。電池は6,000mAあるので、保ちはいいのだろうが、出先でゴロゴロしそう。USBバッテリの役目も果たすのか、端子がついている。


C/Iは順調だが、保安検査に長蛇の列。日曜出発だからか。優先レーンでも長い。実際には、通過に10-15分ほどしかかからなかった。抜けてみれば、出国審査場は閑散。ラウンジはカレーのいい匂い。しかしガマン。



788、ほぼ満席、バルクヘッド。しかしこれは失敗。シートベルト・サインが消えるまで映画が見られない。おかげで深夜特急は香港をようやく離脱してバンコク到達。




息つく暇もない。誰が味方かわからない。ただ、見終わって冷静に考えると、本当にたくさんの人が死んでしまうのか、あのウィルスの説明は具体的には何もなかった気がする...。Irrfan Khanが格好いい。やられちゃうけど。




例によって、笑いをこらえるのが苦しい。キャンパーでANCをようやく出たところで時間切れ。



出発は少しもたついたが、到着は時間通り。入管も列は大したことがなかった。(外は)暑くもなく、(中は)寒くもなく。手持ちのダウンジャケットが面倒なだけ。



青空の下、いろいろ役所周り等をこなす。