The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

Amazonが見せる厳しい現実【閲覧注意】

先日、このあたりとか見ていて和んでいたわけです。

もふもふすぎて逃げることなど不可能な状況2




まあ、かわいいけれども、生き物は大変だからなぁ、と思っていると、絶妙なことに(?)その下の方のリンクをクリックしてみると、

ひよこ置物 4個セット






なんて、かわいらしいのがあって、置物ならいいかな、などと、さらに和んでいたわけです。もう少し下の方に行くと、類似商品が出てくるので、





もう少し何かあるのかなぁ、などとお散歩していたわけです。



右の方に、なにやらモゴモゴしたのがあって、

【以下閲覧注意】







一番最初のanimation GIF系のやつかなぁ、なんて暢気なことを考えながらクリックしちゃったりするわけです。





...ん? んんん...ん?


商品の説明関東有数の種鶏場で孵化して選別した初生雛(生まれたばかりの雛)の雄ヒヨコを24時間以内に〆て冷凍した物です。 生まれたばかりで急速冷凍しているのでほぼ無菌に近い状態のヒヨコです。 猛禽類だけでなく爬虫類などの餌にも使えます。

うーん、そういうことなんですね。という感じで、(40過ぎのおっさんとはいえ、)男の子の一人としては、和んでいたところを、急に、ちょっと切なくなってしまったわけでした。もちろん、経済動物ですからね、そうだよね、ということで。






  • おまけ




---



---