The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH204 (FRA-HND)



目の前を、未明に到着した773が牽かれていく。結構速い。早朝着は着いたときが辛いが、後で寝られると思えば頑張れる。









海難1890★★★

ええ話や、泣ける話や、というやつ。内野の英語が、当時の人としては(?)、ちょっと流暢すぎる気はする。もっと訥々とした方がよかった。まあ、これは些末な点。



奇蹟がくれた数式

うーむ、面白い映画になるはずだろうが、話題の中心になっている数学の説明がないので、結局なんの話をしているのやらということになってしまっている。



最近TLに流れてきたので見てみたら、

---




---

...なんと、まあ、...。確かに「神様に教えてもらった」が一番リアリティのある説明...かな。



一寝入りしてから時間が余ったので見た「もやもやさまあず」と「水曜どうでしょう」が、笑いをこらえるのが大変で苦しかった



HNDに着くのはありがたい。ルーターを返しておしまい。