The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH4787/HD84 (AKJ-HND)

RAV4はステアリングがやたらとクルクル切れる。冬タイヤにもかかわらず。山は薄く積雪。



結局13km/Lぐらい。北海道としても、コンベンショナルな2L+冬タイヤでこれならまずまず。




AKJ周辺で給油してから返車するつもりが、ついに見つけられず。ググっていったん国道に戻る必要があることがわかる。果たして行ってみると、場末感に満ちたスタンド。これは見つけられんわ。ノーブランド? 数人のおばちゃんがのんびりと店番。道ばたの野菜直売所のような雰囲気。実際、カードが使えず現金のみ。125円/L...高い



返車したときに店のレートを見てみると118円/L。orz



763、5分到着機遅れ。出発はさらに遅れる。



HND着。内地は暑い。