The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

SQ637 (SIN-CMB)

4時間のラウンジでの苦行(寒い、腰が痛い)を終わってゲートへ。途中で20SGDの金券をもらって。もう後は寝るだけ。



333、トイレで頭がつっかえて下を向けないのがこいつの欠点。



たぶん定刻発着、寝るだけだし、次の接続もないので気にしない。



CMB着。イミグレはF/C用のゲートがあったのか、今まで気づかなかった。別に早さに変わりはないが。



タクシー窓口に行って配車。2,800ルピー+高速料金300ルピー。後ろに乗ろうとすると、助手席に座れと。こっちはそういうこと?(NRT-SINで見た映画のパパイヤ鈴木みたいなドライバーもそうだった。)しかし、運転手がホテルを知らないので苦労する。こちらも、まさかそんなはずはないと思ったので、カタカナ表記のGmapの印刷しか持ち合わせず。何とか着いた。







Cinnamon Red Colombo投宿。レセプションが7階とか。10kJPY/nightも(!!)出したんだから、(budget travelerの私からすると)それぐらいアタリマエだよねというクオリティ。



翌日は役所。JST-3.5hという変則的な時差に注意。