The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

NH1(IAD-NRT)

 773。桜祭りモード。X-rayの列は短い。機内は往路よりは空いている感じ。orange オレンジの続きから入る。



 めぼしいものは大体見てしまったのでどうしようかと。



007 スペクター(★★)

 普通におもしろいが、しばしば変なところも。基地を破壊してヘリを奪って脱出するとき、普通、行きがけの駄賃&追跡者の邪魔のために、もう1機のヘリも破壊していくでしょう。敵をやっつける順番も、ラスボスをまずやっつけて、その次に中ボスになっていて、ちょっと変だと思ったら、案の定だし。



きつねと私の12か月(★★)

 前半は子猫物語、もとい、キツネ物語。IMAXとかで見たらすごいかも。後半から、主人公とのインタラクションが始まる。クライマックスはシートン動物記の雲雀の件を思い出す。フランス映画によくある哲学的なところも無し(そりゃそうだ)。



 これはこれでよい映画だけど、個人的には『夢は牛のお医者さん』の方が好きかな。



 NRTについたら外国人旅行客であふれかえる。Easter vacation?