The Usual Disclaimers Apply

CGEモデル分析、ときどきDIY&フライトログ(しばしば比率逆転)

UL

明後日のNRT-CMBのフライトがULなので、いろいろWebで調べていたら不安にしかならない。



flyteamを見る限り、サービスは期待できない様子。



せめて事前に予習しておこうと思ってwebを見るのだけれども、そもそも目的地は南米でしたっけ?



































では、フライト中のVODと食事を調べようと思うのだけれども、まずは、「医師に相談してください」って。






フライト中の指示もことさら細かくて、ビリーズ・ブートキャンプでもやるような感じ。一通りやると「世界に追いつく」のでしょうか。私は確かにもう若くはないですが、ことさら「若いお客様」と書いてあるので一応見てみると、離乳食とかそこまで若い人向けの情報なのですね。



































どうも間違ったセクションを見ているようなので、調べてみると、確かにありました。しかし、特別に配慮の必要な人向きのミールしかでてきません。上の方の、Business Class Meals Pre-orderを見ればいいとわかったのは、しばらく後でした。



































では、VODはどうかというと、




当社の映画チャンネル1~6は、ハリウッドからの最新かつ最高の映画を提供しています。もう少し古典的映画の時代用に、ムービー・ゴールドのチャネル7で少し前の時代に戻ってください。

このフライトはタイムマシンか何かなのでしょうか。





英語版のWebならもっとまともなのでしょうけれども、かなり不安です。